ありがとうございます。

3月23日の木曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

銀座は少し曇っており、いつ雨が降ってもおかしくはない状態です。

 

皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

昨日は、凄かったですね。侍ジャパン!

おめでとうございます!!

 

ご覧になられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

何が凄いって、インターネットの接続が難しかったです。

ちょっと重すぎて、このブログも更新しようと努力したのですが・・・

(若干言い訳っぽいですが。笑)

 

何だか接続がしにくい状況になってしまったのでしょう。

 

考えられるのが、相当数の方がライブ配信をご覧になっていたのでは?

 

 

そして試合終了後・・・・

 

有楽町、新橋の駅前あたりで号外を配るのではないかと。

わたしでも思いつくことなので、我さきに!って思う方が殺到してパニックに。

 

終いには、警察官が号外を配る異常事態にまで発展。

 

過去のWBCにはなかったのではないでしょうか。

 

 

それくらい盛り上がりを見せましたが、みなさまのMVPはどなたでしょうか。

 

わたし的には、準決勝の9回裏の村上選手のあの一発。打率1割台まで落ち込んだ

バッターが見せた意地の一発と、周東選手の走塁でしょうか。どうやら原付バイクより早く回っている速度になるらしいです。

 

その昔、金足農業高校対近江高校の夏の甲子園での準決勝。2対1で迎えた9回裏の金足農業の攻撃でみせた伝説のサヨナラツーランスクイズばりの感動ですね。

 

やっぱりスポーツって面白いですね。

感動をありがとう!と言いたいです。

 

そして今日から私も頑張ろう!って思います。

 

本日もよろしくお願いします!!