いろいろな方。

5月1日の月曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はゴールデンウィークという方。

いやいやお仕事という方。

 

いろいろな方がいらっしゃると思いますが

楽しく過ごされることを願うばかりです。

 

今日は豊洲市場で、(いつも買っている魚屋さんで、入社1年くらい経った方)

 

「そういえば、黒須さんって俺と同じ歳くらい?」

 

って、聞かれたのですが

 

いやいや。笑

おもしろい。

 

どっからどう見ても、そっち側というか(年上)ではないでしょう。

 

「俺、41年生まれだけど」

 

念を押されたんですけど、笑

 

違うから。

 

そんなに年上にみられるのかと心配しますが

この年になれば、どのように人様がみているかなど、あまり気にしませんが

 

いやいや、これ一緒に河岸の中歩いて、あの2人同級生だよねって

思う方がどのくらいいるものか、統計をとってみたいのもです。

 

いろいろな方がいるものです。

 

 

連休中、ご縁があり千葉ジェッツの試合を観戦いたしました。

はじめてBリーグの試合を拝見しましたが、面白い。

 

試合はもちろんの事

どこかの映画館かイベントに来たみたいで、体育館なのに上から

花火らしきものが降ってきたり、チアの方が事あるごとに

コートの中でパフォーマンスを見せてくれたりと、素晴らしかったです。

 

今度はプレーオフになるので、ぜひ足を運んでみたいと思います。

 

まだ試合観戦をされていない方!

盛り上がってますので、オススメいたします!

 

では、良い連休をお過ごしください。