目白押し。

5月8日の月曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

銀座は、6時30分くらいはものすごい雨でしたが

皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

ゴールデンウィークにおける連休をいただき誠にありがとうございました。

スタッフそれぞれの休暇を楽しんだようで、今日から普段通り営業させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

 

物忘れ。

 

連休中に学友から食事を誘われていたのを、すっかり忘れてしまい

自宅で餃子の皮をコネコネしていたら、電話がかかってきて「どうした?」と。

 

ビックリして、餃子の仕込はそのままに慌てて家を飛び出し

電車に乗り込み、あとどのくらいで到着するかをメールして一安心。

 

「ん?」なんか足りない。

 

「あっ」財布を忘れた。。。。

 

慌てすぎて途中で落としたんじゃないかと思い、家に電話したらここに置いてあるとの事。とほほ。

 

リアルサザエさんになってしまいました。

 

挙句の果てには、学友の行きつけのイタリアンだったらしく

無理くり予約を取ってもらったのに、相当遅くなってしまったのが原因なのかは

不明ですが、学友が「シェフご紹介しますよ!」と言っていただけたのですが

そのシェフ曰く「私、名刺を持ち歩かない趣味なんで」と。

 

これって、遠まわしに「あなたに渡す名刺はない」って言っているようなもんで

学友に恥をかかせてしまいました。 反省。

 

ちなみに餃子は、次の朝に美味しく完成させました。笑

 

そんな連休でしたが、はじめて有明アリーナに行ってきました!!

広いんですね。ちょっと迷子になりそうでした。

 

格闘技のイベントで「RIZIN」です。

 

マッチョマンな方が多くて、それぞれ武道をされているのでしょうか。

 

昭和の話をすれば「ビーバップハイスクール」って映画があったのですが

感化された学生が、映画を見た帰りに喧嘩になっている光景とは、またちょっと

違うのですが、なんとなく威圧感が半端ないですね。

 

それはそうと、ナイスファイトでどの試合も魅力あるものでした。

 

イベントも目白押しで、各地で皆様も楽しまれたことと思われます。

 

そのようなわけで、今週もよろしくお願い申し上げます。