懐かしい。

5月29日の月曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

全国的に雨模様です。

 

台風の心配も出てきました。

 

さあ~どうなるのでしょうか。被害がでなければ良いのですが。

 

とは言え、来週の話になろうかと思いますが。。。

 

 

さて見ました!ロッキー。

 

いや~40年くらい前のアメリカ映画って感じですかね。

 

エイドリアン!

 

恐らくこんな調子で見ていたら、いま公開の映画が終わってしまう可能性が

ありますね。笑

 

 

あと昨日は、水泳をしてきました。

 

こちらも恐らく何十年もやっていなかったので、まず25メートルが遠い。笑

 

そして15分持たない。腕が上がらない。息が持たない。等々

 

いや~こんなはずでは。。。

(小学4年生の時は、強化選手にまで選ばれたはずが・・・あれ?)

 

しかしながら最初はしょうがないと思いますので、体力強化のため

なるべく休みの日は、泳ぎたいと思います。

 

後はBリーグファイナルでしょうか。土曜日は凄い死闘で延長につぐ延長。

さらに日曜日は、3Qでの同点までは良かったのですが・・・

 

しかしながら琉球チーム関係者の方々おめでとうございます!

 

いずれのスポーツも素晴らしいですね。

 

元気をいただきました!

 

 

今週もよろしくお願い申し上げます!!