奇跡

5月30日の火曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

ここ銀座は、なんとなく晴れております。

 

皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

あさ河岸に行く頃は、合羽を着ておりましたが

8時を過ぎるあたりから雨はやんで、時おり晴れたりして。

 

まあ~気まぐれですね。

 

 

今日は訳ありで、茅場町に行っていたのですが

(経営者で感の良い方ならわかるかもしれない。)

 

駅を降りたら凄い人。

 

こんなに働いているんだと。

 

そんな帰り道。

わたくしも銀座に慣れていると思ったら、残念ながら勘違いしていました。

 

日比谷線から降りて、右と左を間違えて有楽町方面に出てしましました。

 

いや~困ったもんです。笑

 

これって初めて銀座に遊びに来た!っていう外国人観光客には、迷路に感じるのではないでしょうか。

 

それはともかく、最近になって随分ご無沙汰の方、約3年~10年前に

お越しになられた方々がご来店される機会が多く、

「よく覚えていていただいた!」と感謝しかございません。

 

これだけ、多くの飲食店さま、ならびにお寿司屋さんがある中で、さらに

新規性の強い店舗が出店される中、銀座6丁目だけを取り上げても相当の数になろうかと思いますが、銀座全体、日本橋界隈、ましては中央区、東京都、と広げてみても1度のご来店だけでも奇跡であるのに、よくご来店されたと

本当にありがたいの一言です。

 

これからも、応援していただけるよう努力いたします!

 

何卒よろしくお願い申し上げます。