記念日

7月1日の土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も梅雨時期らしい天気ですね。

皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

きょうは記念日なんです!なんと16年目! パチパチパチパチ

 

有難いですね。

 

ほんとお客様のおかげです。

心から感謝申し上げます!

 

過去に色々な名言を残された方がいらっしゃいますが

「あと10年経ったらきてやるよ」とか

「思ったより美味しかった」とか

「この店はあと半年でつぶれる」とか

ここで書けないことも多々ございますが・・・  

(大真面目に言われた言葉。わたしにダイレクトに。笑)

 

すべて励ましのお言葉をいただけたんだと、回想いたします。

 

しかしながら、わたくしは改めて恵まれているんだと感じました。

 

何より丈夫な体に育てもらった両親に感謝です。(からだ自体は小さいですが)

 

まったく私には力がないのですが

ご縁だけでここまで過ごせたことに感謝です。

(かなりご迷惑をおかけいたしておりますが 笑)

 

ホントに毎日毎日楽しく過ごせていけるのも

すべての出来事に感謝しかないです。

 

ありがとうございます。

 

おかげさまをもちまして、あらためて今日から一歩を踏み出すことができます。

 

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。