暑い

7月11日の火曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

暑いです。(夏ですから、当たり前と言えばそうなんですが 笑)

殺人的です

 

皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

しかし、福岡、佐賀の方々には被害が最小限になることを願うばかりです。

どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

日曜日は試験でした。なんといっても記述問題。

(一体どのような試験なのか。過去問もない為まったく見当がつかないもので)

 

なにが困ったというと、漢字が出てこない!

あまりに文字を書かなくなりすぎて(と言っても最初から出てきませんが 笑)

ほんと小学生でもわかるような漢字が出てこないことに情けなさを感じましたが

何とか書き終えたので、あとは結果が出れば何の問題もないのですが。。。

 

それはともかく、この暑さの中で毛糸の帽子をかぶっている方が歩いておりましたが、何らかの理由もあろうかと思いますが、熱中症にお気をつけてください。

 

そんな暑さ。

豊洲市場の本領が発揮しているのではないでしょうか。

 

築地市場では考えられないくらい魚に優しいので、結果的に移転して良かったのではないでしょうか。(最初はえらい揉めましたが、住めば都テキでしょうか)

賛否両論あろうと思いますが、室温管理に関しては完璧ですね。

 

ダレル魚がいません。仮にもダメでしたら、それは最初からダメだったと言えるのではないでしょうか。

 

そんな暑さのはじまりですが、今週もよろしくお願い申し上げます。