晴れ

7月20日の木曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

ここ銀座は暑い日が続いています。梅雨明けとも言っていませんが。。。。

 

日本海側にある梅雨前線がなくなると、梅雨明け宣言になろうかと思いますが。

 

皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

日本海側では、大雨にも注意しないといけません。

どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

 

週の前半は朝から色々と動くことが多く、すみませんでした。

 

突っ込みどころが多い話題が豊富にあったのですが、その時に書かないと

忘れてしまいますね。笑

 

話はまったく変わりますが、自宅でスダチとレモンを育てておりまして

新芽が出てくると、安心するというか、良かったと思う瞬間で、別に実物系

に限った話ではないのですが、大葉なども言えますが嬉しいものです。

 

新芽といえば、新子もだいぶ落ち着きましたが、まだまだ値段が張りますね。

とはいえ、今しかご用意ができませんので。。。

(ご夕食のみご用意となります。)

 

何卒よろしくお願い申し上げます。