おしらせ。

重要なお知らせです。2点ほどございます。

 

一つ目が、10月よりお昼時にご用意している3700円、5900円、9200円に

消費税をいただくことにいたしました。

 

いままでサービスの一環として、消費税はいただかない方向で営業をしておりました。またお昼時はできる限り据え置きを継続したいと考えておりましたが、

ご存知のように、取り巻く環境が著しく変わりました。

 

苦渋の決断ですが、何卒ご理解のほどお願いできましたら幸いでございます。

大変申し訳ございません。

 

二つ目が

新事業「銀座もちふじ」をはじめます!! パチパチ

 

それ何?

 

つきたてのお餅(賞味3時間くらい)を使用した

カスタマイズできるお雑煮店です。

 

詳しくはバナーを制作したのでご覧になってください。

 

そこで、前にもお伝えしましたが9月より段階的に

お昼時は、滝くん、伊藤くんに握ってもらう予定です。

 

大変申し訳ございません。わたくしの多忙によりご迷惑をおかけいたしますが

ご理解の程お願いできましたらありがたいです。

 

以上がお知らせとなります。

 

また新事業にて、モニターの方の募集をしたいと考えております。

その際には是非お願い申し上げます。

 

それでは、良い週末をお過ごしください!!