アナと雪の女王

9月22日の金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

更新ができなくて申し訳ございません。

 

時のすぎるのは早いものです。

 

取り急ぎ、「平山様」いつも素晴らしいお米をありがとうございます!!

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

このブログで失礼ながら、どうしてもお伝えしたくて書き込みました。

 

ありがとうございました!!

美味しく頂戴いたします!!!

 

 

最近、また銭湯の生活になってしまい萩の湯さん、寿湯さん、渚湯さん、に行っておりますが、みなさまの地域では銭湯はございますか?

 

最近では、サウナやスーパー銭湯がはばを利かせていると思いますが

たまに入ってみるのも良いのではないでしょうか。

 

ちなみに、今月の30日(土)に萩の湯さんでテレビ撮影があるみたいですよ。

サンドイッチマンさんや芦田愛菜さんなどがお越しになるらしいので

ご興味のある方は是非!

 

そういえば、大阪の話をしようとか、キノコ料理の話を書こうとか、いろいろなことは思っているのですが、なかなか時間というのは待ってくれませんね。

 

営業中ですと、べらべらお話をすることは可能ですが。。。笑

 

 

最近とくにスケジュール調整、管理が難しくなってきましたが

とあるお客様に、「ミュージカルはいいですよ!」って

おっしゃっていただいたので

 

ここは素直に、「よっしゃ!」いってみようと、劇団四季の「アナと雪の女王」を今週の祝日に予約してしまいました。

(チケット残り2,3しかありませんでした。人気ですね。)

 

みなさんはミュージカルなどはご覧になられますか?

 

いろいろなことをお客様が教えてくださるので、無知な私にはとてもありがたく

毎日が勉強になります。

 

週明けには、ミュージカルスタイルのお寿司屋さんになっているかも

知れませんね。笑

 

そういえば某師匠の結婚式を、とあるホテルで行った際に、ミュージカルスタイルの結婚式でした。サービスする方が全員舞台役者の方で、時より歌を歌いながらサービスをするカタチで、最終的には感動のフィナーレを迎えて終了となった訳ですが、オチとしては、その後のお二人はバツがつくことになってしまいましたが。。。笑

 

しかしながら、他にない素敵な披露宴でしたね。

もうすこしミュージカルに理解があれば、もっと楽しめたことだろうと

いまさらながらに思います。

 

この年になってから、いろいろなものに興味があり、若い時に見ておけばよかった、行っておけばよかった。などと思っても時すでに遅しですので、その反省も踏まえて、できる限り早めの行動にすることにしましたが、皆様はいかがですか

 

そんな週末を迎えますが、実りある連休を楽しんでください!

今週も大勢のご来店誠にありがとうございました。

 

来週も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

それでは。