感動

9月25日の月曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日のあさ近くの郵便局に行った際の出来事なんですが、エレベーターで一緒になった方が、ずいぶん涼しくなりましたね。とおっしゃったのですが、わたしがTシャツに前掛け姿で、いかにも夏の恰好をしていて、こんな格好ですが、その通りですね。と返答したのですが、涼しくなりましたね。(説明が長くなりました

 

皆様の地域はいかがですか?

 

さて、行ってきました!

「劇団四季 アナと雪の女王」

 

ほんと最高に感動いたしました!

 

なにが凄いって、舞台装置、オーケストラの生演奏とやっぱり舞台役者の方々

 

映画のアナと雪の女王も見たことがなかったので、ストーリーを知るのが

今回が初めてだったんです。

 

子供の頃をやっぱり子役の方が演じるのですが、それも感動です。

 

私が引き込まれたのが、アナ役の町島智子さん!スゲ~の一言。

 

帰ってから、お手紙でも送ろうかと本気で悩みましたが、変なおっさんからの手紙だと半分ストーカーみたいに感じられるとかえって迷惑になるのでやめましたが、そのぐらいの感動でした。

 

私は、これが初めてのミュージカルデビューでよくわかっていませんが

スタンディングオベーションとはまさにこの事。

 

終了してからず~っと拍手が止まらない。

ホント。ず~っと。

いつもの事なのかわかっていませんが、それにしてもず~っと。

 

あの作品をみて感動しない方は恐らくいないと思います。

 

ハマりますね。

またキャストの変更で、作品が変わるともおっしゃっていたので

次も行ってみたいです。

 

いや、とても勉強になりました。

 

良い機会を与えてくださったお客様に感謝申し上げます。

 

そんな週末ですが、浅草のお寿司屋さんにも行ってきました。

 

その話は明日いたします!

 

今週もよろしくお願い申し上げます!!