やっちまった!

9月30日の土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

早いもので@いうまで土曜日です。

 

浅草のお寿司屋さん(太助寿司さま)の事を記事にしようとしていましたが

とうとう土曜日になってしまいました。

 

当店のスタッフがいつもお世話になっているとの事で、お礼に行ったのですが

(親父さんが9月でお辞めになって、いろいろなことを整理したいとの事でしたので、今月中には是が非でもお邪魔しないと。との事で。)

 

しかしながら、やっちゃいました。

 

一番行ってはいけない日にお邪魔してしまいました。

ホントすみませんでした。ペコリ。

 

 

何でかと言いますと、、、、

浅草はお寺さんが数多くございます。

という事は、お彼岸になると各方面から人が集まります。

集まるとお食事に出ます。

という事は、昔から営業しているお店に「今年も」との事ことで

人々が集まり、そもそも人気のお店に拍車をかけて、大変なことに。

 

何にも知らない黒須。

 

時間通りにお邪魔したら、すでにお待ちの方々が。。。

 

いや~すごいなと。

 

それもそのはずが、上記のくだりになりますが。

 

何はともあれ美味しかったです!!またお邪魔させてください!

 

そのようなわけで、行ってはいけない日に計画を立てますと

大変なことになりますので、何で休みなのかをきちんと考えてから

行動するようにしたいと思います。

 

皆さまもお気をつけになってください!!

 

それでは良い週末を!!