変化シマス。

2月2日の金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

早いものです。もう2月になってしまいました。

 

皆さまはお変わりありませんか。

 

今日と明日は、新店舗の関係でお休みをいたしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。(本日のご夕食はご予約のみ営業有)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

魚たちも、すこしづつ変化いたしております。

2月はメヌケやブリ、さより、はまぐり、あかがい、などが良くなってきますね。

また、あれだけ品物が良かった大間系のマグロにサヨナラし、三陸などの産地に変わります。(大間系のマグロ漁は8月~1月上旬まで)

 

また、滝さん、伊藤さん(当店の板前さん)も、すこしづつ変化をとげ

いまでは、ご昼食ではしっかりとご用意できるようになり

心強い限りです。みなさまの温かい眼差しがあってのことと存じます。

 

ありがとうございます。

 

引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

銀座もちふじについて。

 

このたび、皆様のおかげで2月14日に開業する運びとなりました。パチパチ

銀座の3丁目、昭和通り沿いです。

 

歌舞伎をご覧になられた帰りや、なんとなく東銀座をご通行された際には

是非お立ち寄りください。

 

まだホームページのアップロードはいたしておりませんが

なれないTikTok(笑)も、少しずつアップいたしております。

@ginza_mochifujiでアップしております。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

どうでも良いNFL情報。

このコラムも、今年はあまり書いてはおりませんが

スーパーボールの時期となりました。

 

2月12日にチーフスと49ersの試合となりました。

49ersのQBはドラフトで最下位の選手で、かなり運がある方だと思います

ディビジョナルプレーオフ、チャンピオンシップでは、どう見ても負けている

試合をひっくり返すプレーに恵まれたりして、素晴らしいパフォーマンスをみせていたので、スーパーボールも楽しみです。

 

ご覧になる機会がございましたら、49ersのQBにご注目を!

 

それでは、良い一日をお過ごしください!