ゴミは捨てて!

3月2日の土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の銀座は晴れておりますが、皆様の地域はいかがでしょうか。

 

なかなか更新ができず申し訳ございません!!

 

 

 

みなさまお気をつけて!

 

毎日、銀座もちふじと銀座くろ寿の往復を自転車で行き来しておりますが

東銀座の交差点を曲がろうとした際に、ズで~ンと転んでしまいました。

 

腕を骨折したかと思いましたが、ダウンジャケットに穴が開いた程度でした。笑

 

何が原因かと申しますと・・・

 

ペットボトルです!

 

しかも2リットルのペットボトルが

ご丁寧にぺしゃんこになって、歩道にあったのです。

 

そこに、ピンポイントで前ブレーキをかけたので、完全にスリップ。

 

参りました。

 

ありがたい事に、周りの人たちから心配されましたが

ゴミはちゃんと捨てて!!って心から思う土曜日でした。

 

そのような訳ではないのですが、

 

例の開業いたしました「銀座もちふじ」。

 

Xの投稿により、数多くのお客様にご利用いただきありがとうございます。

しかしながら、急激な変化に色々なものが追いついておらず、

当面は、様子を見ながらの営業になります。

 

ご期待していただいたお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

単発の事業ではないため

さらなるブラッシュアップのためには必要と考え、時間をいただきたく

存じます。

 

 

また、明日は東京マラソンです。

 

都内は大変に込み合うと予想されます。

 

どうぞお気をつけて、良い週末をお迎えください!