新幹線。

3月13日の水曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は良く晴れておりますね。

 

只今、新幹線の中からの更新です。笑

 

4月1日より、ありがたい事に

新卒の方が入社いたしますが、その方のご両親にお会いすべく

渋川市まで行ってまいりました。

 

とても自然豊かな場所で飲食店を営んでおられ

温かいご家族の中でお育ちになられたのだと感じました。

 

またご両親も素晴らしく立派な方で、

お預かりする立場から責任を痛感いたしました。

 

また、その方とは別で女性スタッフ(板前さん)が入社いたしました。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

<もちふじの事>

 

大変申し訳ございません。

更新が遅くなってしまいご迷惑をおかけいたしました。

 

 

今週の営業時間のお知らせです。

3月13日(水)営業中

       14日(木)9時~15時 営業

       15日(金)9時~15時 18時~22時 営業

       16日(土)9時~15時 18時~22時 営業

       17日(日)9時~15時 18時~22時 営業

となります。

 

また、お電話をいただく事もございまして、

留守番電話をご利用の方へ

大変申し訳ございません。現在機械の関係でご返答することができません。

 

もしもメッセージを残されて、お急ぎのご用件がございましたら

kurou@qf7.so-net.ne.jpまでご連絡をいただけましたら幸いです。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。