おっとアップできていなかった!

4月1日の月曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

なんとなく、フレッシュな方々が銀座を集団で闊歩しておりましたが

もうその時期ですね。皆様の地域でもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

思い出しますね。

今から32年前ですか、茨城県から電車で新橋まで来て、銀座久兵衛さまに入ったのは。入社式という名の顔合わせが終了し、(笑)

五反田の寮に案内されたのです。

銀座から国道15号を車で送っていただいたのですが、その時、国道脇のビルの多さに、びっくり。今でも鮮明に覚えております。

こんなところに来てしまったんだと。(笑)

 

そんな感じをフレッシュな方々は思っているのでしょうか。

 

それはともかく、当店にもなんと新入社員が!しかも女性。

ガッツがあるといえますね。

 

ぜひ活躍していただきたいものです。

 

何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

 

<銀座もちふじの営業>

 

スミマセン!昨日記入したばかりで、なんですが

4月1日 (月) 9時~22時 営業

  2日 (火) 9時~17時 営業

  3日 (水) 9時~17時 営業

  4日 (木) 9時~17時 営業

  5日 (金) 9時~22時 営業

  6日 (土) 9時~22時 営業

  7日 (日) 9時~17時 営業

と、変更になります。

 

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。