昔。その昔。

4月16日(火)いかがお過ごしでしょうか。

 

よく晴れておりますね。

 

皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

最近、昔話というか懐かしいメンバーと顔を合わせる

機会が増えまして、いろいろな場面を思いだします。

 

今の大河ドラマ「光る君へ」を見ていると

大学のレポートで「摂関政治について述べよ。」との問いで

5回レポートを書き直したことを思い出しました。笑

このたったこれだけの設問から、兼家は出てこない。

 

*しかしながらこの問いで、兼家の策略が、現代の日本までいかに影響したのかを考えることができたので、大河ドラマを違った角度で見る楽しみもできたので、無駄にはなっていなかったのではと感じる今日この頃です。

 

今はやっと統計学に手を付けている最中です。

銀座線で統計学のテキストを開いているのは、私です。笑

@いやいやあなただけではないから。

 

 

おっと話が脱線いたしました。

 

時が流れるのは早いものです。

もう4月も後半です。ということはゴールデンウィークです。

 

ということで、暦通りの営業となりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

そんななか、もちふじの営業ですが

16日(火)9時~16時まで

17日(水)9時~16時まで

18日(木)9時~26時30分まで

19日(金)9時~26時30分まで

20日(土)9時~22時

21日(日)9時~22時

 

となっております。

 

何卒よろしくお願い申し上げます!!